「JH科学展 ~John Hathwayの世界~」会場販売作品を公開

こんにちは。
pixiv Zingaroギャラリースタッフです。

明日からスタートとなる「JH科学展 ~John Hathwayの 世界~」の会場販売作品を、本日公開いたしました。

2008-2011年の間に制作された5冊の同人誌をはじめ、 新作大判ポスター、世界観イラストのジークレー版画パネル、作品中にも登場する創作ハードウェア「真空管ヘッドフォン」を販売いたしま す。
「JH科学展 ~John Hathwayの世界~」販売作品詳細はこちら>

また「JH科学展 ~John Hathwayの世界~」、「なかよし表紙100展」の開催期間の延長が決定いたしました!
7月14日(木)-7月26日(火)「JH科学展 ~John Hathwayの世界~」
8月25日(木)-9月6日(火)「なかよし表紙100展」
※水曜日は定休日となりますので、お気をつけください。

当初は6日間の開催を予定しておりましたが、みなさまから沢山の反響をいただきまして、12日間に延長しての開催となりました。

OPENは明日に迫り、作家さん、運営スタッフともにバタバタしておりますが、多くの方に楽しんでもらえるよ う準備を進めて参ります!
みなさまのご来場を、心よりお待ちしております。