2012年5月の記事一覧

「AKA:悪夢のどりかむ 公開制作」開催レポート

main
こんにちは。
pixiv Zingaro ギャラリースタッフです。

現在pixiv Zingaroでは「AKA:悪夢のどりかむ 公開制作」を開催中です。本展では6名のアーティスト達の普段見ることのできない貴重な制作現場が間近でお楽しみいただけます。

それでは開催の様子をレポートいたします。

5/10(木)初日

いよいよ始まりました「AKA:悪夢のどりかむ公開制作」スタートを飾るのはJNTHEDさんです。
プロジェクターを駆使した技法でどんどん描いていきます。


筆がのってきたJNTHEDさん。すらすらと迷いなく進めていきます!
見ているお客様もどこか楽しそうで気持ちが高揚しているようでした。


こちらが本日の作品完成画像とJNTHEDさん。
JNTHEDさんは期間中毎日在廊予定です。

5/12(土)~5/13(日)

お客様で賑わっております。
皆様、制作現場に胸を躍らせております。


5月12日(土)、STAGさんの公開制作が行われました。


家族連れのお客様も多くいらっしゃっております。
こちらの親子のお客様は、POPで詳細を確認し制作をじっくりご覧になっていかれました。


海外の方や若い女性の方まで多くのお客様がいらっしゃっております。

5月18日(土)・19日(日)にはMr.さんの公開制作も予定しております。
みなさまのご来廊を心よりお待ちしております!

会場にて写真撮影にご協力くださった皆さま、ありがとうございました。

AKA:悪夢のどりかむ公開制作
日程:2012年5月10日(木)〜 5月29日(火)
12:00 – 19:00 ※水曜定休日
会場:pixiv Zingaro
入場:無料
企画:Kaikai Kiki
運営:Kaikai Kiki