【受付終了】TVアニメ「おそ松さん」展への入場方法について


pixiv Zingaroギャラリースタッフです。

2016年3月24日(木)から4月5日(火)の期間、東京・中野のpixiv Zingaroにて開催予定のTVアニメ「おそ松さん」展への入場は、完全予約制とさせていただきます。
入場をご希望の方は、下記の注意事項をよくお読みの上、必要情報を入力した上で、お申し込みをお願いします。

pixiv Zingaro TVアニメ「おそ松さん」展 抽選予約フォーム
抽選申込期間は終了しました
※お申し込みにはpixivアカウントが必要となり、pixivユーザーidの記入が必須となります。

TVアニメ「おそ松さん」展
抽選予約申込期間:3月2日(水)-3月10日(木)16:00
3月2日(水)-3月11日(金)16:00
受付期間を延長しました

抽選結果のご連絡:3月15日(火)中
抽選の当落のご連絡はpixivメッセージにてお送りさせていただきます。
当選されたお客様には、予約確定日時を当選メッセージにてご連絡いたします。

※注意事項
・ご予約は抽選となります。先着順ではございません。
・お申込みは最大2名様までとさせていただきます。お申し込みいただいた人数以外での当選はございません。
・15分間隔で30人ずつ人数と時間に制限を設けて完全入れ替え制でご参加をいただきます。当選メッセージに記載されているお時間にご来場いただき、お時間となりましたら入場・退場となります。記載時間よりも早くお越しいただいたり、会場に溜まるなどの行為は、近隣店舗への迷惑となりますので、おやめください。ルールをお守りいただけない場合、当選権利を取り消しとさせていただく場合がございます。
・当選の場合、第三希望の日程・時間帯の中でのご予約が確定となります。確定後のキャンセルについては他の日程に振り替えることはできませんので確実にご来場いただける日程・時間帯での申し込みをお願いいたします。
・当選の権利を売買したり、譲渡したりすることは禁止とさせていただきます。ご当選された本人の入場が必須となります。また、お一人様一回までのお申し込みとさせていただきます。売買や重複での応募が発覚した場合は当選権利を取り消しとさせていただく場合がございます。
・詳細については追って発表させていただきますが、会場販売商品は入場された方のみご購入いただけます。会場販売商品は数に限りがございます。ご当選の権利があっても会場販売商品が必ずご購入いただけるというお約束はございません。品切れの際はご容赦願います。
・ギャラリー内は大変混雑しますので、ベビーカーごとのご入場や未就学児のご入場はお断りさせていただきます。またベビーカー置き場のご用意もございませんので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
・お申し込み内容に不備があった場合、落選となりますのでお気をつけください。
・入場の際に当選のpixivメッセージを確認させていただきます。当選メッセージを携帯電話で表示していただくか印刷してお持ちください。当選メッセージが確認できない場合、どのような形でも入場はお断りさせていただきます。また、本人確認のため、身分証明書(運転免許証・学生証・保険証・パスポート等)の提示をお願いする場合がございますので、必ず身分証明書をお持ちの上お越しください。
・入力不備があった場合、落選となることがございますので項目や注意事項をよくお読みの上、お申し込みください。
・当落に関してのお問合せは一切受付けておりません。

お申し込みについてご不明な点がある場合、下記からお問い合わせをお願いします。
お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
pixiv Zingaro問い合わせ
http://pixiv-zingaro.jp/contact

アニメ「おそ松さん」展
日程:2016年3月24日(木)〜 4月5日(火)
11:00 – 20:00
入場:無料
会場:pixiv Zingaro
企画:ぴえろpixiv
運営:Kaikai Kiki