アニメ『グリザイアの楽園』展 開催レポート

こんにちは。
pixiv Zingaroギャラリースタッフです。

pixiv Zingaroでは11月26日(木)から12月8日(火)の期間、アニメ『グリザイアの楽園』展を開催中です。
本展では2014年から2015年にかけてTVアニメにもなった『グリザイア』シリーズの魅力を、貴重な資料やビジュアルを交えて展示しています。
会場限定グッズとして、16種類の絵柄からランダムに当たる缶バッチガチャなどもご用意いたしました。
それでは開催の様子をお伝えします。

TOP
会場入口では
由美子と天音、みちる、蒔菜、幸が皆様をお出迎えします。

3
本展では『琳派オマージュ展』での展示作品や設定資料、多彩なビジュアルで、『グリザイア』が辿ってきた軌跡を目にすることができます。

4
さらに、『グリザイア』シリーズのスタッフが再集結した最新作『果つることなき未来ヨリ』のビジュアルも展示しています。

6
会場正面の壁には、歴代のグリザイアシリーズのジャケットを大判サイズで展示しています。

5
会場限定商品である缶バッチはとても人気で先週末完売となりましたが、再入荷を予定しています。
16種類の絵柄の中には3種類シークレットがあり、みなさん全種類集めようと会場ではお客様同士の交換等も行われておりました。

1
週末には多くの方にお越しいただきました。
また、フィギュアやアニメ『グリザイアの楽園』の台本等貴重な作品の展示も行っております。

アニメ『グリザイアの楽園』展は12月8日(火)までの開催です。
皆様のご来廊をお待ちしております。

アニメ『グリザイアの楽園』展
日程:2015年11月26日(木)~12月8日(火)
12:00 – 19:00
※水曜定休日
会場:pixiv Zingaro
入場:無料
企画:pixivフロントウィング
運営:Kaikai Kiki