「ミカグラ学園組曲」展開催レポート



こんにちは。
pixiv Zingaroギャラリースタッフです。

pixiv Zingaroでは7月9日(木)から7月14日(火)の期間、2015年4月よりTVアニメが放送されている「ミカグラ学園組曲」の展覧会「ミカグラ学園組曲」展を開催中です。
それでは開催の様子をお伝えします。


入り口ではミカグラ学園組曲の主要メンバーがお出迎え。
ぜひお気に入りのメンバーを探してみてください!



入口入ってすぐのところには、アニメ「ミカグラ学園組曲」多くの名場面を始め、その原画や設定画も展示しております。
このようにアニメと原作、双方のファンに楽しめる内容となっております。
一部の作品は写真撮影がOKなので、みなさんお気に入りの作品を撮影されておりました。


中央には主人公の一宮エルナと書道部の八坂ひみの衣装が展示してあります。二人の可愛い衣装をぜひお見逃しなく!


また写真撮影コーナーではエルナとモブ達と写真撮影ができます。
みなさん各々楽しんでポーズをとって楽しんで撮影していらっしゃいました。



会場では他にも小説イラストや漫画、脚本などミカグラ学園組曲に関わる様々な展示もしております。



グッズは連結キーホルダーを始め、会場限定のグッズも盛りだくさん。
みなさんそれぞれのお気に入りキャラクターの関連のグッズを手にとっていました。
一部の人気キャラクターはすでに品薄状態になるほど大人気です。

販売物一覧はこちら▼
http://pixiv-zingaro.jp/catalog/mikagaku/

「ミカグラ学園組曲」展は7月14日(火)までの開催となります。
皆さまのご来廊を心よりお待ちしております。

「ミカグラ学園組曲」展
日程:2015年7月9日(木)~7月14日(火)
12:00 – 19:00
※水曜定休日
会場:pixiv Zingaro
入場:無料
企画:動画工房pixiv
運営:Kaikai Kiki