コザキユースケ個展「KYMG:2.5」開催レポート


こんにちは。
pixiv Zingaro ギャラリースタッフです。

pixiv Zingaroでは9月6日(木)より、漫画家、イラストレーター、キャラクターデザイナーと
様々な分野で活躍するクリエイターコザキユースケ先生の個展を開催中です。
コザキ先生にとって2回目となる本個展のテーマは“キャラクター”。
2008年~2012年に手がけた作品の展示を中心に、原画の展示も行っております。

それでは、開催の様子をレポートいたします。

初日から多くの方にお越しいただきました。
本展ではコザキ先生の同人誌も販売をしており、
そちらを購入するために遠方からいらっしゃったっというお客様もおりました。


9/6.9/8.9/11にはコザキ先生もご来廊いただき、お客様と楽しくおしゃべりをしたりサインをされておりました。
どなたとでもフランクにお話をされる、暖かい雰囲気のコザキ先生が印象的でした。


展示作品はすべて印刷所のグラフィックさんにご制作をいただいたものです。
コザキ先生の描かれる精巧かつ美麗な作品が一番映える形で展示ができるようにと、
紙、仕様にもこだわっていただきました。


8月25日に1巻が発売されたヤングガンガンコミックスで連載中の「どーにゃつ」のフィギュア。「どーにゃつ」ストラップについては、すでに完売となってしまった商品も出てしまうほどの人気です。幻の白いどーにゃつも隠れて展示をされておりますので、会場でぜひ探してみて下さい。


個展開催のお祝いにと沢山のお花が届きました。
会場を華やかに彩ります。

会場にて写真撮影にご協力くださった皆さま、ありがとうございました。
コザキユースケ個展「KYMG:2.5」は9月18日(火)まで開催しております。
ぜひ中野ブロードウェイ2F、pixiv Zingaroにお越しください。

みなさまのご来廊をお待ちしております。

コザキユースケ個展「KYMG:2.5」
日程:2012年9月6日(木)〜 9月18日(火)
   12:00 – 19:00 ※水曜定休日
会場:pixiv Zingaro
入場:無料
企画:pixiv
協賛:株式会社グラフィック
運営:Kaikai Kiki