「LASTEXILE GALLERY」村田蓮爾先生サイン会開催レポート


こんにちは。
pixiv Zingaro ギャラリースタッフです。

現在開催中の「LASTEXILE GALLERY」にて「ラストエグザイル」シリーズのキャラクター原案を務める人気イラストレーター村田蓮爾先生のサイン会を、4月15日(日)に開催しました。

そちらの様子も含めまして、週末のギャラリーの様子をお伝えします。


一度ご来廊いただいたお客様にも再度楽しんでいただけるよう、
4月11日(水)に村田蓮爾​先生の設定原版等一部の展示物の入れ替え作業を行いました。


14:00からスタートしたサイン会。
参加整理券は会場販売グッズを3,000円以上ご購入いただいたお客様へ、展覧会初日よりお配りしておりました。


こちらのお客様は会場限定販売の「オリジナルキャンバスパネル」へサインをお求めいただいたご様子。村田先生のご好意で、1枚1枚サインとお客様の好きなキャラクターを描いていただきました。


整理券をお持ちでないお客様も、村田先生の姿を見ようとサイン会のお時間まで待っている方もいらっしゃいました。サイン会が始まると、さらさらとイラストを描かれる先生の筆さばきをずっと見つめているお客様もおりました。

サイン会にお越しいただいた皆様には、ご案内をしておりました時間よりも
お待たせをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

会期も残り1日となりました。
「LASTEXILE GALLERY」は本日19:00まで開催しています。
皆様のご来廊を、心よりお待ちしております!

LASTEXILE GALLERY
日程:2012年4月5日(木)〜 4月17日(火)
12:00 – 19:00 ※水曜定休日
会場:pixiv Zingaro
入場:無料
企画:pixiv
運営:Kaikai Kiki
協力:GONZO/ フライングドッグ