「しづ個展」開催レポート

top

こんにちは。
pixiv Zingaroギャラリースタッフです。

pixiv Zingaroでは10月6日(木)から10月18日(火)まで、「しづ個展」を開催しております。
本展では代表作の『カゲロウプロジェクト』を中心に2015年に発売した「.dsd -しづ イラストレーション ワークス 」のイラスト展示をはじめ、11月4日公開予定の映画「MX4D(TM)カゲロウデイズ-in a day’s-」やカゲロウプロジェクト以外の動画作品のキャラクター等のイラストを展示しております。

それでは開催の様子をお伝えします。
1

2
本展では約100点に及ぶ作品の展示を行っており、しづ先生の活動の軌跡を辿ることができます。

3
「MX4D(TM)カゲロウデイズ-in a day’s-」のキャラクターデザインや表情集などの設定資料も、この個展で初公開です。
会場では映画の前売券(ムビチケ)も販売しております。

4
本個展にあわせて、しづ先生が描き下ろししていただいたNEXT PROJECTのイラストも数点展示しています。
しづ先生がイラストを担当する新たなプロジェクトということで、どんな作品が出来上がるのか作品を見ているだけでもワクワクしてきます。

5
会場では個展限定商品や会場先行販売商品など、グッズも盛りだくさんです。
中でも人気なのは、トレーディング缶バッチ。
25種類の缶バッチの中からガチャガチャでの販売となるため、みなさん好きなキャラクターが出ては喜んだりと賑わいを見せておりました。

6
初日や先週の三連休では、OPEN前から入場・物販ともに多くの方にお並びいただき、大盛況となりました。

今週末の10月16日(日)にはしづ先生のサイン会も開催を予定しております。
※サイン会参加整理券の配布は終了しております。

「しづ個展」は10月18日(火)までの開催となります。
みなさまのご来廊を心よりお待ちしております。

しづ個展

日程:2016年10月6日(木)~10月18日(火)12:00 – 19:00
※水曜定休
会場:pixiv Zingaro
入場:無料
企画:1st PLACEAniplexpixiv