「ずっと前から好きでした~告白実行委員会~ HoneyWorks展」開催レポート

TOP

こんにちは。
pixiv Zingaroギャラリースタッフです。

クリエイターユニット“HoneyWorks”が原作を手掛ける劇場アニメ『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』。
その第2弾となる映画『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』の公開が、2016年末の12月17日(土)に決定しました。
それを記念してpixiv Zingaroでは8月25日(木)から9月6日(火)まで、「ずっと前から好きでした~告白実行委員会~ HoneyWorks展」を開催中です。

会場では、本編からの場面カット、キャラクタープロフィールや、HoneyWorksの過去のCDジャケットなどを展示しています。
それでは開催の様子をお伝えいたします。

0
会場入口では『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』のキャラクター7名がみなさまをお出迎えします。

1
会場入ってすぐのスペースにはHoneyWorksによる楽曲「告白予行練習」「ヤキモチの答え-another story-」「初恋の絵本」のPVカットを展示しています。

2
映画第1弾『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』の場面カットは、特に印象的なシーンを約40枚の大ボリュームで展示しています。

3
本展のために描いていただいたHoneyWorksからのサイン色紙も展示しています。
イラストを担当するヤマコさんの描かれた夏樹のイラストがとっても可愛いです。

4
会場は写真撮影OKということで、お客様は中央にある等身大パネルやお気に入りの作品を思い思いに撮影しておりました。

ときめきや甘酸っぱさがいっぱい詰まった「ずっと前から好きでした~告白実行委員会~ HoneyWorks展」は9月6日(火)までの開催です。
会場特典として、物販でのご購入1000円につき1枚オリジナルメッセージカード(全7種類)をプレゼントもしております!
今週末はぜひpixiv Zingaroにお越しください。

日程:2016年8月25日(木)~ 9月6日(火)※水曜定休日
会場:pixiv Zingaro
入場:無料
企画:ムービックpixiv
運営:Kaikai Kiki