【重要】TVアニメ「おそ松さん」展自由入場について(3.26更新)

TVアニメ「おそ松さん」展
pixiv Zingaroギャラリースタッフです。
2016年3月24日(木)から4月5日(火)の期間、東京・中野のpixiv ZingaroにてTVアニメ「おそ松さん」展を開催中です。

03.26追記 全日程全時間帯、自由入場枠設置のご案内
当日ご予約なしでお越しになられる方や、ご予約されてもいらっしゃらない場合も多いため、当日券の配布はなしとさせていただき、3月27日(日)以降の日程に関しまして全日程・全時間帯でご予約された方を優先入場とした自由入場枠を設けさせていただくことになりました。
会場ではご予約された方の列と自由入場の列の2つを設けて、予約されてもいらっしゃらなかった枠に自由入場で並んでいただいた方がご入場できることになります。
※ご予約されている方のご案内時間は変わりません。

ご予約されている方は中野ブロードウェイ2F北口側階段下にご案内時間の30-10分前にお並びください。
自由入場を希望される方は、中野ブロードウェイ2F北口側階段上にお並び、ご入場をお待ちください。

また、会場物販についてもご好評につき、本展にご入場いただかなくてもZingaroスペースにてどなたでもご購入できるようになりました。
物販のみをご希望のお客様もぜひお立ち寄りください。
物販情報はこちら
http://pixiv-zingaro.jp/blog/10683

【自由入場についての注意事項】
事前予約のお客さまがいらっしゃる時間帯でのご入場の場合は、入場時間を15分と時間制限を設けさせていただきます。事前予約のお客様がいらっしゃらない時間帯は、入場時間に制限はございません。

ご不明な点がある場合、下記からお問い合わせをお願いします。
お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
pixiv Zingaro問い合わせ
http://pixiv-zingaro.jp/contact

アニメ「おそ松さん」展
日程:2016年3月24日(木)〜 4月5日(火)11:00 – 20:00
入場:無料
会場:pixiv Zingaro
企画:ぴえろpixiv
運営:Kaikai Kiki