カントク展開催レポート

こんにちは。
pixiv Zingaroギャラリースタッフです。

pixiv Zingaroでは12月10日(木)から12月22日(火)の期間、カントク展を開催中です。
本展ではカントク先生が装画・キャラクターデザインを担当する『変態王子と笑わない猫。』『妹さえいればいい。』『まじかるすいーと プリズム・ナナ』『ガラスの花と壊す世界』の展示はもちろん、個人サークル「5年目の放課後」で頒布されたイラストを大判で展示しています。
大判展示のイラストの一部は直筆サイン入り複製原画として数量限定販売を行っています。
それでは開催の様子をお伝えします。

繧ォ繝ウ繝医け螻包シソ繝ャ繝帙z繝シ繝育判蜒・IMG_3598_R
会場入り口にはカントク先生のオリジナルのイラストを使った巨大看板が目を引きます。

繧ォ繝ウ繝医け螻包シソ繝ャ繝帙z繝シ繝育判蜒・IMG_3855_R
多くの方にご来廊いただいていますが、やはり土日はより多くの方がカントク先生のイラストを目当てにいらっしゃっていただいています。

繧ォ繝ウ繝医け螻包シソ繝ャ繝帙z繝シ繝育判蜒・IMG_3861_R
会場は写真撮影自由ですので、『変態王子と笑わない猫。』『妹さえいればいい。』のイラストを写真に収める方も多くいらっしゃいました。

6
また、12月13日(日)にはカントク先生によるサイン会も行われました。

5
今回のサイン会は私物にサインをしてもらうこともOKだったので、中にはiPadや、iPhoneに直接サインをもらう方も…

1
大人気だったタペストリーは以降の再販はございません…。ご了承ください。

カントク展は12月22日(火)までの開催です。
皆様のご来廊をお待ちしております。

カントク展
日程:2015年12月10日(木)~12月22日(火)
12:00 – 19:00
※水曜定休日
会場:pixiv Zingaro
入場:無料
企画:pixiv
運営:Kaikai Kiki